トラットリアアルポンピエーレ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

平成最後のお仕事、終わりました。
はあ、次は令和元年になるのかあ。
何の感慨かわかりませんが、何となく感無量。

今日もランチはいつものイタリアン。
阪急百貨店のトラットリアアルポンピエーレです。今日はポイントが貯まったので、スパークリングワイン付きです♫

私はタリアッターレ、バジルソースで筍や鯛が入ってました。泡は柑橘。

帰りに成城石井でソーセージとマスカルポーネ入りのバンズがお安くなってたので迷わずゲットしました。

昨日肉離れを起こした夫は、今日はお友達とお見舞いに出かけてます。今朝はもう痛みもなかったのでこの時間まだ帰宅してないところを見ると大丈夫なのでしょう。
ほんと、一瞬先は闇ですわ(笑)。