万博公園大陶器市 2 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

こんなのも売ってました。夫のお土産に。

ウロウロして買ったもの。
結局最初に見たお店で。
白梅はもうおしまいだけど、色が好きだし、真ん中に盛れば模様はわからない(笑)。

玉ねぎの形が面白くて。

脚付きです。

これが本日の白眉。
カレーの器らしいですが、丼なんかにも面白そう。

かなり深め。

一輪挿し。
方向を変えると雰囲気も変わります。


大満足!

お弁当食べて。
景色は悪いけど、ハンバーグもパスタも美味しかった!

つづく。