湯沸かし器 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

湯沸かし器、結局はこういう設置、つまり今までと同じ方向の設置になりました。
この方向だと吸排気が十分でないということだったのですが。

上にこういうダクトをつけることでその問題は解決するらしい。

湯沸かし器が外気にさらされた外ではなく密封されたボイラー室内に設置されている場合は吸排気の問題は必ず出てくるわけで、ウチのマンションは全戸室内。それならそれなりのマニュアルはあって当然だと思うけどなあ。

これでいいんですと言われれば信じるしかない。

大騒動して結局以前と同じ方向の設置、キツネにつままれたような気がせんでもないが。
鼻水と喉のゼイゼイ、耳鼻科で診てもらったら風邪による軽い鼻炎とのこと。
生まれて初めて自分の鼻の中を写真に撮ってもらいました。ほお〜!

今日はもう何もしないでのんびりパトリシア・コーンウェルの新刊でも読みます。