鶏むね肉のチーズインフライの献立 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

どうも「冷血」がえらい辛気臭いことになってきまして。

追及している世界は素晴らしいんだけど・・・・ついていくのに体力が必要。

 

今夜はこんな食卓になりました。

鶏むね肉を切り分けて観音開きにしてチーズを挟んでフライに。

しっとりおいしくできました。

ケチャップと粒マスタードで。私は一切れ。

サラダはスパゲティサラダ。

ポテトサラダのポテトをスパゲティに置き換えただけ。

スープは缶詰のミネストローネ。大好き。

ひじきと鶏レバーの煮付け。レバーは別にしょうがの薄切りと一緒にゆでこぼします。

それからひじきとにんじんと一緒にゴマ油で炒めてから煮つけます。

これも久しぶりの好物登場です。

今夜も簡単でおいしい食卓でした。

ご馳走様。

 

今日も三キロ弱歩いたので、体が、というか、頭がすっきりしています。

それと、血行が良くなったのか、唇がノーメイクでも赤く、爪も血色がいいです。

今月は三回仕事があるのでがんばらなくっちゃなんですよ♪

 

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
 
 
団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。