鰤大根♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

倉田も杉本も大阪のチーム。

簡単に一点返されたのは残念だけれど、若い新鮮な力を楽しみます。

あ、サッカー、キリンカップの話です。

 

今夜は二人の食卓。

蒼鰤のあらで鰤大根。200kcal

小松菜の卵のせ。140kcal

レシピはこちら。

https://www.yutori.co.jp/recipe/?_action=detail&recipe_id=135

 

さつまいもの塩昆布煮。

二切れ食べたから80kcal

 

合計 420kcal

 

明日、夫はカラオケで、発表会のプログラムを作っていくことになったみたいで、

その表紙に去年撮った永観堂の紅葉の写真を息子が上手に取り入れてくれて

すごくいいのができました。ただ写真を撮るだけでなく、こうしてうまく使えて

夫、とても嬉しそう。色々注文も聞いて作業してくれた息子に感謝です。

明日はまたおいしいお弁当を作って持たせましょう。

さつまいもを入れるようにとの仰せです(笑)

 

な、なんか、同点になってる・・・・えーーー。

応援してきます(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
 
 
団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。