必需品を作りました。 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

スーパーのレジでポイントカードや小銭、さっと出せないと、何だかイライラします。
外国のレジだとみんなすごくゆっくりでこちらも焦らないんですが。

そんな私の必需品、かなりくたびれてきたので、作り直しました。100ネーサンで。

{31044976-C8A2-4CBE-A465-D51515BEFE0B}

今まで使ってたのが後ろの黄色のです。
{5FEA7ECB-24B2-4C80-840D-FABF46DC8AB1}

前に小銭、後ろにポイントカードや回数券を入れて使います。
市販のものは、大概ファスナーが一つしかついてないんですよ。すると、使っているうちに、口が緩んできて中の物が出てきてしまいます。ファスナー二つのはなかなか無くて。
自分で作りました。小さいものは意外に難しい。
でも、好きな布で楽しくできましたよ!