牡蛎フライ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

雨、降りませんでした・・・・。

 

今日は午前中にたこ一さんに行って、何だかものすごく重いものばかり

買ってきてしまいました。

ドッと疲れて、昼から掃除したら、またお昼寝してしまいました。

でも、ほんの二十分くらいなんですよ。

それくらいが健康にはいいそうです。

ただ、この時期風邪ひかないようにしなくっちゃ。

 

今夜は牡蛎フライにしました。

まだ小さいけれどおいしい牡蛎でした。

お味噌汁はみそつつき。

大根おろしとちりめんじゃこ。

焼き生シイタケ。ポン酢と七味唐辛子で。

これがもうほんとに予想外においしかったんです、唐辛子のおかげて♪

さあ、見ましょう、ファイナル。

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
 
 
団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。