ハヤシライス | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

もう十月も終わりですね。

一年が本当に疾風のごとく過ぎ去っていきます。

一日は二十四時間もあるのに・・・。

さて、何事やなさん、であります。

 

今夜は、冷凍庫に残る牛肉の色々な部位を使って

ハヤシライスを煮てみました。

ステーキの残り、切り落とし、すじ肉、全部使いました。

いやあ、何ともおいしいハヤシライスのできあがり♪

レシピはこちら。

http://cookpad.com/recipe/437950

 

サラダは大好きなシチリア風ポテトサラダ。

食前酒のコノスルシャルドネとともにかなりいただいた後の画像であります。

 

ちょっとワインを飲むと滝のような汗が。

かなり体力消耗してるのかしら?

食欲はちっとも落ちません・・・・。

 

 

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
 
 
団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。