鶏ハムと大根と鶏のインドネシア風 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今夜の食卓は、これ、和食かなぁ??

鶏のインドネシア風に大根を加えました。

大根は別にゆでてから鶏肉と煮ます。

ボリュームが出て大根もおいしいです。

鶏ハムも上手にできました。

マヨネーズにゆず胡椒を混ぜたソースで。

にんにくちりめんは冷奴にのせて。

お醤油かけてもいいし、私はこのままで。

台風十号が強大になって、本土に接近しているそうですね。

来週はどうしてもおでかけがあるので、天候は心配です。

どうぞ荒れませんように。

 

それでなくても、テレビをつければ、不愉快極まりない事件でいっぱいなんだから。

 

 

 

>

 

励みになってます、クリックよろしく♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
 
 
団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。