お昼は冷やし中華 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

梅を干そうと思ったけど、イマイチの天気なので明日にします。
今日は食卓の整理とちょっとしたミシンかけを予定しているのですが、まあ、蒸し暑くて、ランチの後ちょっと涼んでいます。
今日は息子と二人の食卓。
夫はこんなお弁当持ってルンルンとカラオケに出掛けていきました。
甘いおまめをいっぱい入れて、というのがリクエストです。
{0D2B67EC-E0E3-4D92-BEC4-B759A497459F}

私たちはマルちゃんの冷やし中華。
{989F374D-4637-4E0C-9A2D-A5D6B19192A1}

今朝は珍しい蜂蜜でヨーグルトをいただきました。
ともちゃんからのお心尽し、ヨーグルト二種とノンシュガーのベリージャム。
{2BCF09BD-0A2D-4107-953D-98CE428A9A64}

今朝いただいたのは、ひまわりの蜂蜜です。
{E708E2F2-2C1B-4E33-A156-B41BFF00B413}

黒砂糖みたいな風味があってヨーグルトにもぴったりでした。
朝から、こういうのいただくと、背筋がシャンとします。ともちゃん、ありがとうございます!