メインはどっちかなあ? | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

久しぶりに、アクアパッツアにしようと思ったのはいいんですが

サイドメニューが決まりません。

お野菜を食べたいのでサラダ・・・うーん、イマイチ。


冷凍しておいたミートソースもそろそろ使いたい。

お野菜のミートグラタンにしたいな。


茹でたブロッコリーと、たまねぎとバターで炒めた薄切りのかぼちゃの上に

ミートソースと溶けるチーズ、パン粉を乗せてオーブンで焼きます。




220℃で20分。



鯛の切り身に塩胡椒して、にんにくとオリーブオイルでフライパンで両面軽く焼いて

バジルなど香草とアサリ、酒250ccを入れて蓋をして5分、ミニトマトを入れて3分。



どちらもおいしかった♪


明日は梅田でお仕事。

なかなか自分のことにとりかかれませーーん。







励みになってます、クリックよろしく♪


人気ブログランキングへ


団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「あんた、お前」です。