年末お掃除⑨⑩⑪⑫⑬ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・


飛ばしましたぁあ。

汗かいて・・・ここんとこ暖かいですねぇ。


⑨家中の家具家電製品

⑩家中のドアノブ取っ手スイッチ

⑪バスタブ

⑫浴室の壁・床・天井

⑬浴室の小物と棚


家具は食器棚のここの桟が・・・。


ウタマロクリーナー大活躍です。



こういうところはセスキは使えないんです。

ウタマロクリーナーで拭くと塗り直したようになりました。



息子の部屋のドア、ここも、セスキを使うと剥げます。

ウタマロさんで。

ここも塗り直したみたいになりました。


そして、お風呂場全般。

とにかくいつもドアを開けておくこと。

小さな子がいないので危険が無いですから、風通しをよくしておきます。

そして、カビは見つけたらこの百円のブラシで物理的にこそげとっておきます。

ダスキンのメリーメイドさんのマネです。


手の届かないところは漂白剤で。

これで大体お風呂場は綺麗になります。

壁などの湯あかはアクリルたわしでこするといいですよ。


ウタマロクリーナーは力を入れてこする必要がありません。

そして、手に優しい。

そうだ、孫ちゃん用にお風呂遊びグッズを買いましょう、わ、楽しい♪