わ・た・り・が・に・ぃぃぃぃ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

皆さん、この記事への最新コメント読んで笑ってください。




「タッカルビ」の記事に、哀れなコメント があったけれど

そんなこと、どーーでもいい。


わたりがにがあったのじゃああああ、たこ一さんに。


四十分、歩いてたこ一さんに行って買い出しです。

電車ならひと駅なんだけど、歩くですぅぅ。


ものすごく動いているワタリ、買うのも大変。

帰宅してすぐ茹でました。

水から入れて、沸騰してから十五分、これは活き蛸も同じです。

舅さんに教えていただいたとおり。


きゃぁぁぁ、綺麗♪



団塊の食卓 こんなんたべました


もうねー、私はわたりこそ蟹の王と思うね。


牛肉と茸のすき煮はキッチンぷいぷいのレシピです。



団塊の食卓 こんなんたべました


ヒトのブログの上げ足とって、自分は名乗らず、言いっぱなしで逃げていく・・・・。

もし、世の中にブログというものがなければ、

あなたも自分のこんな賤しさに気づくこともなかったでしょうにね。

お気の毒さま。

もし、あなたが、年収三千万以上、キムタクばりのイケメンだとしたら

私、逆立ちして梅田まで行ってあげる。


上げ足とって笑うだけの人間は全て弱者。

わたくし、弱い者いじめはいたしませんことよ♪






クリックとても励みになっています。よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「犯罪加害者の親族」です。