豆腐えびハンバーグ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は梅田で仕事だったんですが、帰宅してからドッと疲れが出て

夕方まで寝てしまいました。

ひさしぶりです、こんなに疲れたの。

何ということはないつもりでも、この暑さ、体は疲れているんでしょうね。

でも、涼しいので助かりました。


ご近所でご不幸があって、夕方から夫がお通夜に。

亡くなられたご主人は、まだ六十六歳でいらしたとか。

麻呂は礼服がめっちゃ似合います(*^▽^*)

私が行くより彼のほうがうーーんと適任。

私はこんな夕食作ってお待ちしておりました。


たまねぎと青ねぎもいれました。ポン酢で。

ふんわり柔らか♪


Cpicon 豆腐えびハンバーグ by uta525
団塊の食卓 こんなんたべました


鰯の佃煮、茄子の山椒煮、にんじんとごぼうのキンピラ。

鰯が新鮮すぎて皮が全部とれてしまいました(ノ_・。)

団塊の食卓 こんなんたべました


今夜は今から家計簿つけて、早い目に就寝いたします♪



では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「教育って何だ?」です。