ニューヨークフェア 2011 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

ほーーっ、暑かった。

今日は梅田で仕事だったんですが、暑かったですよ。


阪急百貨店で「ニューヨークフェア2011」というのをやっていて、いかにもニューヨークっぽいこれ、

買ってみました。

Whoopie Pieです。

私はとっても食べる気にはなりませんが、甘そうですよねー。

でも、この形、好きです。

でっかいマカロンみたいなの。

クラシックとアメリカンチェリー、ナッツとバターキャラメルマキアート。

団塊の食卓 こんなんたべました


パッケージもいいですよ。

団塊の食卓 こんなんたべました


しかし、それにしてもエライ人出。

いま、梅田は気温だけでなく、アツイ・・・。


あ、そうそう。

ずーーっと欲しかった小物。

こんなん見つけました。


団塊の食卓 こんなんたべました


ウレタンでいかにもニューヨークだぁぁ。


団塊の食卓 こんなんたべました


ワインも売ってて、試飲してみたら、舌がでんぐり返りそうでした。

三千円のニューヨークのピノノワール・・・・・・開けたの一昨日ですって・・・・。