ハニージンジャー仕込み中♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨日は1800kcalも食べたので、おそるおそる体重計に乗ったら、どりゃぁぁ、200g減ってました。

よしよし♪

美容院で3時間座ってるだけでも結構カロリー使うんですよね。


では、体温を揚げて代謝のいい体にしなくては。

美容院の近くで高知県物産展をやっていて、私の祖母の出身地、懐かしい方言につられて立ち寄ってみると

綺麗な生姜、たくさん売ってました。

すりおろして、これもまたいただきものの自家製蜂蜜、とてもサラサラしてるの、と一緒に漬けてみました。



団塊の食卓 こんなんたべました

お湯で割っていただいてみようと思います♪

紅茶でもいいですね。


クリスマスには、一眼デジカメが欲しいと言ったら長男が、どうしてだ、というから

背景がボカしたい、と答えました。

すると、「アップにして撮ったら自然と後ろはぼやける」。

これは悪いサンタさんの意見です。


あっ、ちゃんとボケてるじゃあありませんか、と思われたあなたも

そういうことじゃなくてぇ、と思われた良いサンタさんのあなたもクリックお願いしますね。




人気ブログランキングへ



今日はこれから窓ふきをして夕方はおでかけです♪

そして、何とこのダイエット真っ最中に焼き肉パーチイ、限界に挑戦だぁ。



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「不思議だけれど・・・」です。