21 家の天井と壁 22 照明器具 エアコン カーテンレール | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今年はこれでラクチンです。


団塊の食卓 こんなんたべました


照明器具も先ず埃をとってから拭いたほうがいいですよね。


団塊の食卓 こんなんたべました


カーテンレールも夫が禁煙してから綺麗♪


団塊の食卓 こんなんたべました


これも大活躍♪

足も写してしまいましたぁ。

団塊の食卓 こんなんたべました


こうすると、大天井などないわが家ではすべてに手がとどきます♪



団塊の食卓 こんなんたべました

これね、ほんとに便利。いつもはひっそりと控えていていざとなると大活躍ですよ。


折りたたみ式踏み台ララ〔ワイド〕★激安エコポイントセール アウトレット 人気ステップふみ台折り...
¥1,280
楽天

今日は曇天ですねぇ、夕方からは雨も降るとか。

さて、これから美容院に行って帰りにトイザラスで

おじちゃんが甥に渡すクリスマスプレゼントを物色してきます。

メリーゴーランドって、いいのがないのねー、くまちゃん♪




人気ブログランキングへ




団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「みんな、がんばろー♪」です。