おでん♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

はぁぁぁ、もうねー、魔境探訪、本日は魔境にたどりつくまでの道が何とか完ぺきに綺麗になりました。

ゴミ袋は七個できました。

わが家には大小取り混ぜて四個のトランクがあることがわかりまして・・・・。

そして、もうこれ以上ハンドバッグとかエコバッグとかは不要というか、入る余地がない。

小銭は千円は出てきましたし・・・。

一泊や二泊の旅行用のボストンも三個あります。

あー、ハワイで買ったでっかいショルダーバッグ、三個もあるよーー。

リュックも三個・・・・。


魔境の本拠、クローゼットの中はもう全部捨てていいんじゃないのかっ。

明日もがんばりますっ。だって、ここを整理したら、かなりな収納スペースになりますもん。


だから、今夜はおでんですヾ(@^(∞)^@)ノ



団塊の食卓 こんなんたべました


今夜は白だしを使ってうす色にしあげました。

しみしみ、でおいしっ♪


団塊の食卓 こんなんたべました


あ、そうそう。

婚約中に夫が買ってくれた、シャルル・ジョールダンのエナメルバッグがもうぼろぼろになって出てきました。

いくら断捨離でも、これは捨てないなぁ(*^▽^*)





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「彼の岸」です。