クレイジー★フォー★ユー | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

めくるめく昨日、朝十時から午後三時までの対談と講演、あ、勿論なか一時間は休憩ありますけどね(*^▽^*)

こんな長丁場は初体験なのでしっかりと準備していきましたが、聴衆にも恵まれて無事終えることができました。

よくやったぞ、私♪


それから、京都へ。

劇団四季の「クレイジー★フォー★ユー」の初日、Мちゃんのご招待に便乗して観てきました。


団塊の食卓 こんなんたべました-四季


ダンスがとっても良かった、やっぱり日本でミュージカルをキチンとやっているのは四季と宝塚ですね。

ただね、セリフまわしが古臭いのと、演じる人たちの、特に主役の年齢が高いのね。

こういう演目は若くて綺麗な男の子に主役をやってもらわないと・・・・。

いやいや、加藤さんのダンスは見事なんです。お金払ってみる値打ちはあります。

でも、女の子にひとめぼれしちゃう世間しらずの若い男の子、と思ってみると無理がありますわぁ。

笑い飯の右側に見えてきて・・・・。


あ、ご招待だったのに、Мちゃんよ、ごめんなさい。


ハッピーエンドのお話は、ちょいと疲れた一日の最後にふさわしいお楽しみでした。

さあ、また体に気をつけてがんばろうっと。

来年二月のオファーも届いていることだし(´0ノ`*)








団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「私は、私は・・・・・」です。