ブルゴーニュ ブラン レミ・ジャニアール 2005 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・



ちょっとコルクが上がってる気がする・・・・。


うーん、酒粕風味だなぁ。

けど、家庭の食卓で飲むには全然問題ありませんね。

甘くないし、辛すぎないし・・・・。


今夜のあさりやじゃがいもやイカにもぴったりでした♪



団塊の食卓 こんなんたべました-しあわせぇぇ

直木賞選考委員、五木寛之さんがおりられるそうですね。

佐々木譲さんの選評が間違っていたから、という理由らしいですが・・・・・。

そんなこと、編集者が気付かなかったのかなぁ。

何のための編集さんなのでしょうねーーーー。


また五木さんもそんなことでおりたら、佐々木さんが気分悪いですやん。

ごめんなさい、まちがってました、と訂正文出せば済むことですよ。


おりたい理由は他にあるのでは???







団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「ロザン宇治原くんの意見」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta