何かのフラグじゃないでしょうね?の巻 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

きっとみなさまもご存じ

ドラマとかで

 

今は言えないけど会って話す

 

とか

 

証拠をつかんだら話す

 

とかいうと必ず次の場面で残念なことになっとる。

という有名なフラグですが

 

めっちゃ珍しい人と偶然出会う

 

とかもありますよね~。

 

昨日・・・

ぴよこの学校の委員をしていた時のママ友から

LINEがきましてね~

卒業した後にランチ会があったのですが

その後一度お疲れ様会という飲みで会って以来なので

おや、久々。と思っていたら

別のママ友からも連絡が来まして。

こちらも卒業式ぶりですよ。

そしたら今日

小学校からのお友達からLINEが・・・魂

 

この人とはずっと繋がってはいたものの

ちゃんと名前か書いてないから

ずーっと誰?不安って思っていたんですよねぇ。

ただ・・・写真がとある動物だったので

あの人ではないかとアタリはつけていたわけですけど

それにしたって・・・

LINE繋がってから10年ぐらい経ってるんじゃない?

 

みんな~いったいどうしたの~~~!

 

なんかあったんですかね・・・

私の名前に似た何かがテレビで放送されたとか・・・?

怖すぎる。

そんなこんなでそれぞれに会う約束を・・・

 

何かのフラグですかね~怖いわ~汗

 

話は変わって・・・

ムスメが私の服をどんどん着て行ってしまう

と前に書きましたが

靴もみんな履いていっちゃうんですよ!

私はね~毎日同じ靴を履くとか嫌なんですよ!!

傷むし、雑菌が繁殖しそうだし・・・

なのに気付けば明日履こうとしていた靴がない!

とか・・・今日履いていった靴を明日履くとかムリ・・・真顔

おかげで予定していた服も変更したりとか~

 

大学生ってイヤだね!ちょっと不満むかっ

 

自分の靴を買えばいいじゃん!

ということになると

結局私が金を出さねばならん羽目になるし

(まだバイトが不安定ゆえ)

いっそのこと激しくサイズが違ったら良かったのに!

そういえば前に入学式用の靴を買ったと書きましたが

その時に足の具合を見て

 

運動してませんでしたよね!

 

と言われたんですよ~ぴよこ宇宙人くん

ぷぷぷ笑

細くて薄い足なので

実は私の靴だとちょっとブカブカなんですけどね・・・

まあ私も今は若干太いけど(太っただけ)

甲高ではないので履けないほどではなく。

残念!!真顔

 

 

制服はいいよね・・・(遠い目)