今はいいなあ。の巻 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

噂のカルディのエコバッグを買いました☆

 

※画像お借りしました。

 

安い。

どれにしようか迷った結果無難に黒を買ったんですが

ママ友は

 

「あ~私全部持ってるウインク

 

と言っていました!びっくり

いつもたくさんお買い物をするので必要かもね・・・・・。

黄色もかわいかったかな。

ポッケに収納して小さくなるタイプなのでめんどくさくなくていいと

個人的には思います。

別の袋とかメンドクサイ・・・・・汗

使っているときは小さいものを入れることができるので

駐車券とか入れられるね・・・・・

気付いたら手に持ってないって事よくあるしグラサン

(きっと私だけ)

 

カルディのお買い物はここ

 

 

 

 

今、安くてかわいいものがたくさん売っていますよねぇ。

私が一番うらやましく思うのはやっぱり100均ですかね~

特にステーショナリーです!

 

imageimageimageimage

ミニレターセット・・・・・使いもしないのに買った。

こんなのが学生の頃にあったらと思うと・・・・・

気が遠くなりますわ。

それなのに!

今のムスメらはデジタル系がメインなので・・・・・

まあうちのムスメが女子力低めなので特にかもしれず

こういうのでお手紙書くのが好きなお嬢様もいらっしゃるかもですが。

私たちが学生の頃なんてさ~

かわいくもないレポート用紙をいかにかわいく折り畳むかに

心血注いでいて

かわいいペンとか(色や匂いや見た目)

かわいい塗り方とか

かわいい書き方とか

(かわいいのオンパレードだな!)

色々したけどこんなのがあったらもっとテンション上がったのにな~。

 

そういえば、交換日記とか交換ノートとかもすごく流行っていて

10人ぐらいとやってました。

毎日鬼のように書いていたけどいったい何を書いていたんだろう。

誰かに見られちゃなんねぇ。と思って

実家を出るときに全部燃やしたのでもう見ることはできないけど

きっとありえないぐらい恥ずかしい事が書いてあったに違いない・・・・

 

恐ろしい滝汗

 

ホント今はいいな~って思いますね。

あんまりかわいいものを発売しないで欲しい・・・・・(遠い目)