先生って大変と思う。。。。の巻 | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

新学年になっても大変楽しそうです。

しかも最近では毎日帰って来てから学校の話をするんですよ!

 

大体先生をディスってる・・・・・真顔

こんな有様で何言ってるかわからないんですが

言っていることがわかったとしても全然面白くない~。

『箸が転んでもおかしい年頃』とはよく言ったもんだなあと

つくづく思いますね!

マジ何が面白いんだ真顔

 

それに最近の子供たちらしく

先生の画像を様々なものに大量にコラージュしていて・・・・・(遠い目)

まあ何かに投稿したりしているわけではないようなのでアレですけど

いや~ホント先生大変だよね・・・・・。

きっと女子特有のコソコソクスクスしてるのもあるんだろうし

 

ストレスたまるだろうね!

 

お察ししますよ・・・・・。

なんか基本的に調子に乗ってるんだよね。

わかる・・・・・おそらく自分もそうだった。

なので余計にイタさがね~・・・・・滝汗

 

子供って先の事を予測できないんだって。

たしかに。

だからこそ子供なんだろうけども。

先日、高学歴なのにニートっていう番組を見て

更になるほど。と思いました。