いちいち遅い(ただの愚痴です) | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

そしてこの期に及んで

 

まだ明日の支度をしない!むかっ

 

毎日毎日同じことを言うこっちの身にもなってほしい・・・・真顔

そんなの言わなくたっていいんですよ。

ほっとけばいいじゃんって思うでしょ?

私も思います。

が!

毎日毎日朝部屋中を破壊する勢いで散らかして

怒りまくって当たり散らすので

イライラするんですよこっちが。

 

だから明日の支度をしろって言ってるでしょ?

 

と、こうなるわけです。

言っても言わなくてもやらないから一緒なんだけどね~

義務は果たさなくては!←なんか違うけど

 

もうあれですよ

将来この人と結婚しないほうがいいよ絶対。

何で明日の支度をしないんでしょうね?

おそらく全世界の半分以上の人は明日の支度はするだろ?

朝、たっぷり時間があるとか

早起きする自信があるとか

あるいは実際早起きしているとかね

そんなのだったらいいんですよ

朝支度したってさ!

それなのに

普段学校へ行くときだって

出発する時間の50分前に起きてギリギリなのに

30分切ってのそのそ起きてきて

↑あの有様ですからねぇ~。

おかげで電車ギリギリだった・・・・・

乗れたかどうかもわからない・・・・・

なぜなら携帯はいつも不携帯だから!

充電すらしていないので意味がないんですけどね~

いらなかったんじゃないの真顔

 

前回自業自得と書きましたが

完全に育て方ミスだったんだろうと思いますね。

ちなみにですけど

手をかけ過ぎなんじゃないかと思われるかもしれませんが

全然そんなことはないんですよ。

私がやるのはめんどうなので自分でやるようにと。。。。

もしかしてそれがダメなのか?

全てがスロー過ぎて

自分の事をやり切れない状態なんでしょうか!!

それならそれで

スロー過ぎるように仕込んでしまったあたりがミスだったよね!!

 

まあ今更そんなこと言ったって

この全てにおいてスローなのが治るわけでもなく・・・・・

将来ちゃんと働けるんでしょうか。

ママ友にはかわいいと言われるが

お気の毒と同じ意味なんじゃないのそれってチーン

寿命が縮んでる気がするんですけどね~。

 

こんな状態で今日もカリテは期待できないわ・・・・。