そしてこの期に及んで
まだ明日の支度をしない!![]()
毎日毎日同じことを言うこっちの身にもなってほしい・・・・![]()
そんなの言わなくたっていいんですよ。
ほっとけばいいじゃんって思うでしょ?
私も思います。
が!
毎日毎日朝部屋中を破壊する勢いで散らかして
怒りまくって当たり散らすので
イライラするんですよこっちが。
だから明日の支度をしろって言ってるでしょ?
と、こうなるわけです。
言っても言わなくてもやらないから一緒なんだけどね~
義務は果たさなくては!←なんか違うけど
もうあれですよ
将来この人と結婚しないほうがいいよ絶対。
何で明日の支度をしないんでしょうね?
おそらく全世界の半分以上の人は明日の支度はするだろ?
朝、たっぷり時間があるとか
早起きする自信があるとか
あるいは実際早起きしているとかね
そんなのだったらいいんですよ
朝支度したってさ!
それなのに
普段学校へ行くときだって
出発する時間の50分前に起きてギリギリなのに
30分切ってのそのそ起きてきて
↑あの有様ですからねぇ~。
おかげで電車ギリギリだった・・・・・
乗れたかどうかもわからない・・・・・
なぜなら携帯はいつも不携帯だから!
充電すらしていないので意味がないんですけどね~
いらなかったんじゃないの![]()
前回自業自得と書きましたが
完全に育て方ミスだったんだろうと思いますね。
ちなみにですけど
手をかけ過ぎなんじゃないかと思われるかもしれませんが
全然そんなことはないんですよ。
私がやるのはめんどうなので自分でやるようにと。。。。
もしかしてそれがダメなのか?
全てがスロー過ぎて
自分の事をやり切れない状態なんでしょうか!!
それならそれで
スロー過ぎるように仕込んでしまったあたりがミスだったよね!!
まあ今更そんなこと言ったって
この全てにおいてスローなのが治るわけでもなく・・・・・
将来ちゃんと働けるんでしょうか。
ママ友にはかわいいと言われるが
お気の毒と同じ意味なんじゃないのそれって![]()
寿命が縮んでる気がするんですけどね~。
こんな状態で今日もカリテは期待できないわ・・・・。