横須賀美術館へ。
GW中に潮干狩りに行って映画にも行って
ぶっちゃけ遊びすぎじゃーないの。
って思っていたので美術館どころじゃないのでは?
でも・・・・・
デンマークデザインだったので!!
ぴよこが興味がなくても私は行きたい。
というわけで
GW明けの公開模試が終わった後に行ってきました。
想像通り展示数は少なかったんですけどね~
テキスタイルとかかわいかった・・・・
我が家にある日用品の初期のデザインのものとかあって
ぴよこもテンション上がってたわ~。
それと色んな椅子に座ってみてもいいですコーナーもあって
思ったよりは良かったかな~。
横須賀美術館の良いところは
何しろ老人が少ない!!
これがね~なんといっても外せないポイントですわな。
大体美術館の特別展示ともなればどこへ行っても
本当に好きなんだか何だかわからない老人の山だものね!
どう考えても興味ないよね?って人がいっぱいいる。。。。
どうせいくならもっと楽しんでほしいわ。
人の邪魔しないでさ!
今回のはデザインだったこともあり
おしゃれな感じの若者グループが大勢いました。
駐車場もいつもより混んでたわ~。
それで中々楽しめたんですけども
帰ってきて公開模試の結果を見てどんよりですよ・・・・・
やっぱ遊んでる場合じゃなかったねー!的な。
しかし中学受験する人の保護者って
本当に色んな人がいますね~。
きっと最終目標が違うんだろうな~って思ってます。