GWにここへも行った・・・・そういえば | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

横須賀美術館へ。

GW中に潮干狩りに行って映画にも行って

ぶっちゃけ遊びすぎじゃーないの。

って思っていたので美術館どころじゃないのでは?

でも・・・・・

 

デンマークデザインだったので!!

 

ぴよこが興味がなくても私は行きたい。

というわけで

GW明けの公開模試が終わった後に行ってきました。

 

想像通り展示数は少なかったんですけどね~

テキスタイルとかかわいかった・・・・

我が家にある日用品の初期のデザインのものとかあって

ぴよこもテンション上がってたわ~。

それと色んな椅子に座ってみてもいいですコーナーもあって

思ったよりは良かったかな~。

横須賀美術館の良いところは

 

何しろ老人が少ない!!

 

これがね~なんといっても外せないポイントですわな。

大体美術館の特別展示ともなればどこへ行っても

本当に好きなんだか何だかわからない老人の山だものね!

どう考えても興味ないよね?って人がいっぱいいる。。。。

どうせいくならもっと楽しんでほしいわ。

 

人の邪魔しないでさ!

 

今回のはデザインだったこともあり

おしゃれな感じの若者グループが大勢いました。

駐車場もいつもより混んでたわ~。

 

それで中々楽しめたんですけども

帰ってきて公開模試の結果を見てどんよりですよ・・・・・

やっぱ遊んでる場合じゃなかったねー!的な。

 

しかし中学受験する人の保護者って

本当に色んな人がいますね~。

きっと最終目標が違うんだろうな~って思ってます。