ついにきた・・・ | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

あっという間に大学生。

同窓会のお誘いが・・・
しかも同じクラスの人じゃないってことは
学年合同か!
いや~ん。
絶対会いたくない。
っていうか連絡とりたくない。
なので日頃から連絡とりあってる友たちに一斉メール。
そしたら一人だけ連絡来ていた人がいて
その人に不参加と伝えてもらうことにした。

しかし・・・
なんで今更?
今更会ってどうすんの?
なつかし~!ってなるわけ?
なんか恐ろしい程拒否してて却って不審な感じ?私。
本当に苦手なの
地元の距離感。
途中で転校したからってのもあると思うけど
ずーっとアウェイな感じだったからね
とにかく近すぎる!
内政干渉だろ!!って思うくらい( ̄ー ̄;
他人の事に熱くなり・・・そして他人の事をよく知ってる!
恐ろしや・・・恐ろしや・・・
そんなことでとっちめられると思わなかった!
って事もすごくいっぱいあったなあ・・・若かったせいとは思えん。
絶対地元色だと思うし。

誰しもモテ期ってあると思いますが・・・
結婚適齢期になぜモテ期が来なかったかと
そしたら苦労しなくて済んだのに!
選び放題だったんじゃないの?!
早すぎたモテ期・・・『昔の彼氏』がいっぱいいる・・・

あ、会いたくねぇ・・・(遠い目)

まだ今のところ誰が来るのかもわからないけど
私はパスで!
会いたい人たちには既に会ってるし
今まで会わなかったって事は会いたいと思わなかったって事だよ。
夫は年中同窓会してるので超楽観的なんだけど
そんなの行って恋が芽生えたらどうするのさ!と言ったら・・・
それこそ遠い目で見られた・・・
御気の毒様的な!
失敬だな!!

ま、ないけどね・・・でもなんかムカつく。

前に嫌な理由を聞きたいと思わないと書いたのに
嫌な理由をだらだらと書いてしまった・・・。
私もたいがいだわね~。