快晴でした!ぎふ清流ハーフマラソン☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 

 

線線線線線線線線線線線線線線

  足にやさしい靴で
  からだと心も穏やかにマイガール
線線線線線線線線線線線線線線
 

こんにちは
柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆

 

 
今年も沿道から声援を送ってきましたビックリマーク

 

高橋尚子杯
ぎふ清流ハーフマラソン2024走る人

 

 

 

 
尊敬するママ友 あすかちゃんベル
 
 

 

 
真由美さん~ お帰りなさい飛び出すハート
 
 
飲み友のごまりちゃん
 
東京堂の松下くん
 
動画撮れなくってごめんなさい笑い泣き
 
 
 
この日の為に、練習を重ねてきて

それぞれの思いで走ってるのね・・・
 
 
 
応援といえば、県岐商の応援部もカッコよかったです
 
image
 
最後のランナーさんが走り抜けるまで
 
声だし応援していました
 
 
image
 

お疲れ様ですビックリマーク

 

 

 

image

 

このスニーカー履いて

 

上位グループ狙うから♪と、

 

宣言されたヒューゴパパ犬

 

 

ん? 自転車で登場爆  笑 

 

自転車でゴール地点を目指すそうです

 

大会前に、ブルックスをお買い上げいただき

 

誠にありがとうございますベル

 

 

 

笑顔いっぱいのランナーさんたちから
 
今年も元気もらえましたアップ
 
応援できて、良かったです ありがとうごさいます宝石赤
 
 
今夜は、ゆっくり休んでくださいね
 
 
 
 
 
 
岐阜 柳ケ瀬あしあとあしあとあしあと
足にやさしい靴店 広瀬本店
FHA公認シューフィッタ-
         店長 広瀬頼彦

500-8878
岐阜市神室町2-13
http://shoes-hirose.net/index.html
 kutu_hirose@yahoo.co.jp
9:30~19:00   第4木曜定休 駐車券あり
地図はコチラ