国府宮 はだか祭りに行ってきました☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 
 
 

線線線線線線線線線線線線線線

  足にやさしい靴で
  からだと心も穏やかにマイガール
線線線線線線線線線線線線線線
 

こんにちは
柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆

 

 
定休日とお祭りが重なるんて、

なんてラッキーなの~ラブラブ

ってことで、

天下の奇祭の一つ

尾張大国霊神社
国府宮(こうのみや)はだか祭
 
行ってきましたベル

 

image

 

名鉄電車で岐阜から17分で到着!!

 

 

 

会社の同僚の結婚式にお邪魔した以来

 

久しぶりの国府宮

 

もちろん、はだか祭りは初めてびっくり

 


 

14時過ぎに駅に到着すると、

 

お祭りのワッショイの掛け声が聞こえてきました

 

 



 

 

地区ごとで なおい笹を担ぎ練り歩き

 

境内 に納める光景は迫力ありびっくり

 

 

image

 

本殿に一直線の道で、しばし見物

 

みんな足長いって、気になっちゃいましたあせる

 

 

 

image

 

順番に境内にどどーーーんと

 

熱気ムンムンアップ 


こちらも、ドギドキしちゃいます

 

 

愛知県知事さんがいらっしゃいましたよ

 

 

 

屋台もたくんさ出店されており、ワクワクラブ

 

image

 

テーブルが用意してある出店もあり

 

はだか男さん方が、休憩されておりました

 

 

image

 

 

昼食でお腹いっぱいだった、私たちは

 

どごても、人気のベビーカステラを購入

 

焼き立て旨しラブ

 

 

 

 

老若男女も熱くなるお祭り

 

見物できて良かったです照れ

 

 

 

 

 

岐阜 柳ケ瀬あしあとあしあとあしあと
足にやさしい靴店 広瀬本店
FHA公認シューフィッタ-
         店長 広瀬頼彦

500-8878
岐阜市神室町2-13
http://shoes-hirose.net/index.html
 kutu_hirose@yahoo.co.jp 
営業時間 9:30~19:30  
定休日 第4木曜日