たこちゅうさん&YAJIMA COFFEEさん | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。

 
こんにちは
柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆
 
 
今日は、久しぶりにランチへ行ってまりました(-∀-)
 
お誘いいただいたのは、久美子さん

昨年から美味しもんをシェアする先輩

お昼のデートはお初ハート
 
 
ずっと、行ってみたかった金華橋の麓の

たこ焼き屋 たこちゅうさん
 
 
ねぎの追加トッピングしたお出汁でいただくDASH!
 
 
 
久美子さんは卵をひいた鉄板のうえに、

焦がしチーズたこ焼き
 
幸せの黄色いたこ焼きハート
 
 
店内メニューはまた格別でございます(-∀-)
 
 
 
お土産用に

四種の味が楽しめる多幸福もハート
 
 
 
 
たこちゅうさんは
 
「ジャーマネネット・アワー」のスポンサーさん
 
 
 
愛おしいロミオさま ジャーマネちゃんの
 

読める!ラジオはコチラでチェック↓

https://ameblo.jp/musichour-staff/

 

 

 

明日の23時 FMわっち
 
ぜひ、お聞きくださいませ(-∀-)
 
りんご
りんご
りんご
 
 
ランチ食べたら、珈琲飲まなアカンでしょってことで
 
金華山の麓 YAJIMA COFFEE さんへ

連れていってもらいました
 
 
こちらも、行ってみたかったお店
 
とっても素敵な空間と優しい珈琲(-∀-)
 
 
ケーキもどれにしようか、悩み向いたうえ

久しぶりのティラミスに決定ベル
 
 
久美子さんはこの秋食べ損ねていた

洋ナシのタルトをチョイス
 
 
こちらもとっても美味しゅうございました(-∀-)
 
 
 
 
オーナーの奥さまがとても可愛らしくって
 
オランダの画家 ヨハネス・フェルメール の代表作

真珠の首飾りの少女のようでした(-∀-)
 
 
 
 
心とお腹の保養となったランチタイム
 
良い時間が過ごせました
 
 
ありがとうございます、久美子さん(-∀-)