サムネイル

モラハラ、パワハラ、
諦め人生からのV字回復
心のブロック解除で
欲しい笑顔になれた飛び出すハート
マインドブロックバスター 
ごきげんナビゲーター三浦かよ


前回は自分のいいところだけ見てほしい、
過去は見ないで欲しいというお話でした。



結婚して子供が産まれて、

ママ友つきあいもある中、

表面上だけでも明るくしないと、


子供がみんなの輪の中に入れなくなる💦

と思い、明るくなる為に

自己流な試みを色々やりました。


けど…、心が病気になつていたので、

自己流は事故流でした。


相変わらず他人には声掛けできないし、

嫌な事もいわれるし、強めの口調で言われると

傷つくし、自分の気持ちと真逆な事を

受け入れるしかなかったし。


何より声のボリュームが小さすぎて

相手に全く聞こえない。そのくらいの

ボリュームでないと安心できなかったのです❗️


どんな暗い人だっか、想像を絶しますねガーン


悩みやモヤモヤは消えないどころか

過去からのストレスが増幅しまくって、

子供に当たり散らしてしまいました、

   ごめんよ息子泣


虐待されて嫌だったのに、

イジメられて嫌だったのに、

息子に同じ事をさせている自分…。

反省するのに、自分が救えないで

繰り返す毎日。


仕事でパワハラに会うし、夫からモラハラ、

どつしていつも、こんな風なんだろうえーん


悲しみ超えてるのに死ねないから、

生きなきゃならないのが 

とても恐怖でした、


見捨てられるられるのが怖いから

自分を押し殺して、息子と夫の為に全身全霊で

尽くしていた。



それが私の使命だとか思っていました。

誰からも教わっていないのに。(笑笑)


すごい想像力だなぁ爆笑


まだまだ続きます。続きは次回にしますね





友だち追加
@331tykez