サムネイル

モラハラ、パワハラ、
諦め人生からのV字回復
心のブロック解除で
欲しい笑顔になれた飛び出すハート
マインドブロックバスター 
ごきげんナビゲーター三浦かよ


過去がバレるのが嫌だ。

こう思った事ありますかはてなマーク

 

私はずっと嫌でした。

 

10代の頃から

過去の自分を見られて笑われるのが嫌で、


いつも自分のいい所だけを見て~、

それで私のことを好きになって~、

と必死に思っていましたプンプン

 

私の良い所だけを誰かが見抜いてくれれば、

人間関係も全て良くなって

明るい未来がまってるのに。

結構本気で思っていましたキョロキョロ

 

承認欲求と言われていない時代から、

ひどく承認欲求が強かったようです。


私の良い所だけを見つけてくれって、

自分でも自分が好きになれなかったのに、

です。

 

過去がバレるのが嫌ということは、現在の自分も嫌だという意味に気づけてなかったキョロキョロ

 

自分が可哀想すぎて全てを他人のせいにしてた。

悲劇のヒロインになって、

みんなの注目を集たかったんですねびっくり

 

承認欲求強~‼️


もちろん期待する様なことは起きないので、

自分はダメだ~、

とマイナスの思考が強くなるばかりで、

負のオーラで包まれた暗い人でしたキョロキョロ


思い出すだけで、コワいッガーン

だからよけいに

過去は知られたくなかったんですねムキー


 

続きは次回に書きます。長くなりそうです〜爆笑


オバさんに見られたくない

アラフィフ女子が大好きですハート

 

誰❓と思ったらよかったらLINE登録してみてね


友だち追加
@331tykez