サムネイル

モラハラ、パワハラ、
諦め人生からのV字回復
心のブロック解除で
欲しい笑顔になれた飛び出すハート
マインドブロックバスター 
ごきげんナビゲーター三浦かよ


自分を変えたい、変わりたい。
アラフィフでこう思うのはおかしいのかな💧

すぐに悩んでしまうクセを無くして、
ハジける笑顔のステキな人に憧れてる。
物より心が満たされた大人になりたい。

うんうん、そう。
「なりたい」って、みーんな持ってます。
「なる」にできるのは自分だけ。

人は自分の事も他人の事も「こうなってほしい」を常に思っています。


「こうなる」を実現化できるのは自分だけですよ

語尾が違うけど重要‼️


けど、若くないし

伴走者もいないし

ダメだ、やっぱり変わるの無理かも


となってしまうのはクセです。思考の癖。

気付かずの習慣が癖なので、

変えるのは大変そう⁉️


かんたんです。そのひとつがコレ😆

今の自分を上げる方法、アクセサリーを使って


お持ちのアクセサリーをひとつ出して下さい。

イヤリングでもブローチでもOK


①鏡を見ながら笑顔で装着します

 お出掛けしなくて大丈夫😊

②アクセサリーをつけたら、笑顔になって

 鏡の自分に

③「よしっ」「かわいい」「オシャレ」

  「いいね」何でも良いので声をかけます

④時々、鏡をチラ見して「オッケー」と

 自分に声をかけます


自分の細胞に聞かせるのです。喜んでますよ。


小さなこの肯定的な行動を

内側の気持ちにリンクさちゃう

細胞から元気になれます😊


簡単でしょ❤️


今日が1番若い❗️

オバさんに見られたくないアラフィフ女子が

大好き❤


友だち追加
@331tykez