サムネイル

虐待、モラハラ、パワハラ、
諦め人生からのV字回復
心のブロック解除で
欲しい笑顔になれた飛び出すハート
マインドブロックバスター 
ごきげんナビゲーター三浦かよ


言葉

喋ってしまえば無くなってしまいますが、

書き落とすと、もう一度情報が入ります。

わかってるよ~、だと思いますが爆  笑

 

嫌だなと思う事、幸せと思う事、何でもいいので

10個書き出してください。

 

どちらが多いですか

嫌だなって事はあふれんばかりに書けるのに

嬉しい事は少なかったりしませんか❓

 

それが今のあなたです。見た目の印象にも現れています。可視化ですガーン

 

人の体は内も外も同じ状態に持ってこようと

しますからね。それが自然な状態。

(こうなっていない人は

自分に厳しくて辛いと思います)

 

先程書いた10個、今の自分の気持ちが

嫌7:幸3だとすると、


そのバランスのエネルギーが

表に現れているので、

人からそう見られているんですねびっくり

 

ですが、修正は簡単です。

5:5になるように書き直せばいいんです❗️

 

嫌な事を2つ消して、幸せな事を2つ書き込む❗️

簡単なものをもってこればいい。

 

書き終わったら読む。

自分に情報を入れましょうニコニコ

 

できそうでしょ飛び出すハート

人生V字回復ごきげんの路づくりは

こんな事からね

 

最後までお読みいただきありがとうございました。大好きですハート

 

アラフィフでもいいの?と興味をお持ちですか

 

前回の記事です

 

 

 

 

友だち追加
@331tykez