サムネイル

虐待、モラハラ、パワハラ、
諦め人生からのV字復活
心のブロック解除で
欲しい笑顔になれた飛び出すハート
マインドブロックバスター 
ごきげんナビゲーター三浦かよ


家族は守ってくれる当たり前じゃん、と当たり前に言える人を、いーなー、と思っていました。


私にはいない…とても悲しい…
この気持ち、誰かわかってぇえーん


頑張って打ち明けてみたら

「あんた、おかしいよ」と冷たく言われショボーン

さらにミジメな気持ちで


やっぱり誰もが助けてくれないんだ、

わたしはひとりなんだえーん


と確認をして、

1人ぼっち感を味わっていたのでした。




目の前に夫がいるのに、こんな気持ちでした。

彼を不機嫌にさせないために、

倒れても色々とやっていたのにね。


これって、くり返すとドンドン

マヒしてきちゃう


不機嫌からは不機嫌を産むからね

自分にも夫にも

(当時は知らなかったんです)


なので、ココから離れよう

自分で守れるようになろう

そのためには


じぶんを変えようと決めて脱するびっくりマーク


不機嫌からごきげんになるって

潜在意識的なのに影響されてる


変われるキッカケはそれぞれだけど

心のブロック解除はキッカケになる


人の心は相当潜在意識に支配されてる

気づけば、動けるキッカケになるよウインク



ブロック解除って何❓と興味を持った方は

ライン登録してみますか


最後までお付き合い下さってありがとうございました😊大好きです❤️



友だち追加
@331tykez