2016・冬の伊豆旅行その6【大室山】 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

ランチはうたちゃんお留守番~。
たくさん歩いたので、ぐっすり車で寝て待っててくれました。

その間に。。。。。
回転寿しに行きました^^美味しかった~ラブラブ
近所のところと違ってハズレが無いから嬉しい~音譜


さて、最後は遠出する時間もないので、
久しぶりの『大室山』で旅を締めることにしました。




閉園間近だったので、登って終わりという感じでしたが、
この時間に来たのは初めてだったのですが、夕暮れ前の素敵な写真も撮れました^^



冬の旅は天候に恵まれるととっても空気が澄んでいて、
寒さには代え難いものがありますね~標準のヵォ(?



お魚いっぱい食べて、近場で大満足な旅となりました~キラキラキラキラキラキラ


お立ち寄りくださっていつもありがとうございます~♪
うた&utaco