2016・冬の伊豆旅行その5【門脇つり橋&灯台】 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

公園のあとはちょっとお茶をしてから、
門脇つり橋までお散歩をする事にしました。

公園から最短でつく林間コース800M(10分)にするか、
海岸線を歩く1.2KM(20分)コースにするか・・・・・

まだこの時点では元気だったので、気分爽快な海岸線コースにしました(*^▽^*)



波音聞きながら気分良く歩いておりましたが、
だんだん足が重たくなってゆきます(笑)



20分ってこんなに長かったっけ~(-。-;)と思いながら・・・・
どこもかしこも『火曜サスペンス』のクライマックスの現場に見えてきます(笑)



写真撮ったり立ち止まったりしながら、なんとか到着~ビックリマーク



うたちゃんも短い足で良く頑張りました~ヾ(@°▽°@)ノ
いっぱい階段も登ってヘトヘトね~あせる



ペットOKの『ぼら納屋』さんでランチ予定でしたが、
また更にここから500M歩くって事で.....やめました(笑)
また次回のお楽しみに^^;・・・・しかも車でここまで簡単に来れたようです汗
みんなでいい運動になったとしましょ汗



うたちゃんは揺れるつり橋にも動ぜず、景色も堪能~笑。
伊豆の暖冬を楽しみました^^


次で終わりだよ~(*^o^*)うた♪