2015お誕生日旅【ウブドの森(朝食編)】 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんばんは~あせる
忘れた頃に旅の続きです~あせる

朝は広いお庭の点検からスタートビックリマーク
キリッと冷たい風が気持ちのよい朝ですヾ(@°▽°@)ノ



さっ!朝食をいただきにダイニングへ~音譜
お魚が新鮮でとっても美味しかった~ラブラブ


この中から好きなお魚を選んで焼いて頂けます^^



うたちゃんは昨晩のビュッフェメニューから、
朝は好きなおかずを3種注文しておくシステム。
『わぁ~きたきた~音譜3つともお肉が良かったな~あせる


お食事を終えちゃうと窓辺がポカポカすぎて暑かったようです。
ソファーを降りすかさずお近くのわんちゃん達の元へ~(^o^;)
『うたちゃん...体からお肉の匂いがするよ~ビックリマーク
『本当だマンガ肉にく』・・・・的な(笑)



とっても可愛い優しいトイプーちゃん達ラブラブ
朝からウキウキ🎵ワクワクしちゃったねラブラブ



一緒に集合写真まで撮って頂いて
ありがとうございました~ラブラブラブラブ可愛い1枚です^^


さて、お部屋に戻って朝の温泉を終えたら
再びドッグランへビックリマーク
ここでは優しいシュナちゃん達とのんびり朝のひとときを
過ごさせて頂きましたラブラブありがとうございましたラブラブ


いつもと違うスペシャルな朝を堪能した様子です^^
楽しかったねビックリマーク


とてものんびりリラックス出来るお宿でした。
また機会があったら来てみようかなっラブラブ


さてチェックインの後は・・・・・
今回は温泉とここさえ行ければ良かったので
唯一の目的地へ向かいますっビックリマーク伊豆お約束ですよっビックリマーク


⭐️まだ続いてしまうね。。。。汗
いつもありがとうございます⭐️