2015お誕生日旅【ウブドの森(ディナー編)】 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

やっと旅行記の続きへ戻りますっあせる
ディナー編🎵

2部制に分かれていて好きなお時間を選べます^^
17:30の早いスタートにしました。
離れのお部屋だけのメニューも2品混ぜてくださり
ワインと共に美味しく頂きました標準のヵォ(?



ワンコはなんとスペシャルビュッフェ~ヾ(@°▽°@)ノ
ワンコは取りに行けないから、もちろん飼い主が取りにいきますよっ笑
(ウブドさんHPより画像お借りしました)


お料理以外にカリカリも数種類用意されていました。



うたちゃーん!盛ってきたよーーー!!!
パンプキンスープとコラーゲンスープ付き~音譜



弾力食感が嫌いなので、ペンネを弾き飛ばしながら食べる~食べる~Σ(゚д゚;)
綺麗にお願いしますっ汗


そしてっビックリマークバースデーソングがかかり、
窓の外では寒空の中スタッフさんが花火を持って
キラキラと振ってくれてるお祝い演出ビックリマーク
サプライズでお誕生日のワンコ達にスペシャルプレートを
ご馳走して下さいましたラブラブウブドさん、ありがとうございましたラブラブ
またお肉だぁ~上がるうたっやったね~上がる



このあと豆乳プリンも頂いたうたちゃん。
上にかかっていたお豆の黒いソースがお顔にベッタリついて
ドロボー顔になっちゃっいました(><;)汗
一応きれいに拭いた後ですが、お食事を全力で楽しんだようでした(^_^;)音譜



なんとも楽しいお食事の後は。。。。。
室内ドッグランを覗いてみました。
走るでもなく、ワンコと遊ぶでもなく
ただただ下を向いて匂いを黙々と嗅ぎ続けるだけでした(笑)



もう~お部屋に戻ろ~🎵🎵・・・・なぜか困り顔あせる



この後お部屋に戻ってまた飲んで、温泉入って終了~と思いきやっビックリマーク
チェックイン時にバーのフリーチケットをくださったので
22時過ぎにまた飲みにダイニングへアップ
そしたらお酒以外にもラーメンとおつまみまで出てくる大サービス~ビックリマーク
完全に飲みすぎ、食べ過ぎでしたがしっかり頂いてしまいました(*゚ー゚)ゞ


明日いっぱい走ればいいよね~あせる
みんなお腹も心も満たされた夜でしたラブラブ

.....また数時間後には朝ごはんを食べる!お話へ続く(笑)

いつもありがとうございますくま