スカイバス☆クリスマスイルミネーションコース | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

おはようございます^^
先日の外苑のイチョウコースに引き続き
今回はイルミネーションコースに乗車してきましたか
と、その前にKITTEのカラフルに変わる大きなツリーフォルァ!!(指輪)素敵でしたラブラブ



夜からオシャレをしてお出掛けしたいところでしたが。。。。。
寒風の中バスに乗るという事で完全防備!
マフラー、手袋、カイロを持って
ニット帽に厚着して誰にも会いたくない格好でバッチリ!!(笑)
東京駅から出発です~音譜


ライトアップされた夜のイチョウもまだまだキレイでしたichou*


おなじみの国会議事堂~ミッドタウン~ヒルズ~麻布十番
~東京タワー~丸の内へ戻るコースです音譜音譜
全体像が見えて良い感じ~ラブラブ


けやき坂の10周年のセレブレーションカラーのイルミネーション標準のヵォ(?ラブラブ
時間も期間も限定との事なので見れて良かった~ラブラブ
本当に華やかでクリスマスシーズンにピッタリな可愛いイルミネーションカラーでしたビックリマーク
隠れ♡があるとの事でしたが隠れていないのですぐ発見しました(笑)


このあと東京タワー全体を高い場所から見上げる
なかなかないシチュエーションで楽しみました
(残念ですが、写真はブレまくりでした汗
仲通りのイルミネーションを最後に丸の内で終点。
この通りには隠れミッキーがいるそうですよ~音譜


既に話題ですが、丸の内は他にもディズニーモチーフが盛りだくさんビックリマーク
ブリックスクエアのアリスとらんぷ



丸ビルのアナ雪キラキラキラキラ・・・・と言っても見ていないので
アナ雪がどういうストーリーとキャラなのか正直分からない(笑)



OAZOのミッキーのツリー(見忘れちゃった!あせる)や
新丸ビルのラプンツェルの美しいオブジェキラキラ
>



ギャルソン前もディズニー~ラブラブ



今年の丸の内も美しくて何回でも行きたくなりますね( ´艸`)ラブラブ



こちらお留守番さん。
『うたも隠れミッキー見たい~!!!!』


楽しいクリスマスシーズンをお過ごし下さいませラブラブラブラブ
いつもありがとうございます^^