ご近所さん♪ | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんにちは。
先日すーちゃん&Mちゃんが遊びに来てくれました^^
なんと先日の引っ越しで徒歩15分程度のご近所さんになったのですラブラブラブラブ

おっとり系のコとしか遊べないので
草食系の心優しき男子と存じ上げている大好きなす~ちゃんには
奥の方までご挨拶(笑)良く来たねッ!(*゚ー゚)ゞあせる



終止ビュンビュン走りまくっていたお二人。
速すぎてていい写真が無かったよ~(((( ;°Д°))))汗汗
ヨレヨレビションのぬいぐるみをひっぱり合って唸りまくっていました汗
この日はあまり見ない気合いの入ったうたでした(笑)



気が合うご近所さんが出来て良かったね~音譜音譜
にしても、違う犬種みたいだね(笑)
ビションらしいす~ちゃんと並んでみると.....
ワカメちゃんカットがキラリワカメ

今度はす~ちゃん宅へ探検に行くぞ~ビックリマーク
新築のお宅だから、うた新しいパンツ買ったのよ!キリッ(*゚.゚)ゞおパンツ(サクランボ)ラブラブ


いつもありがとうございます~♪
良い1日をヾ(@°▽°@)ノラブラブ