京都2日目 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんばんは~^^
京都旅行続きをサラッといきます!

ホテルで京都らしい抹茶粥の朝ご飯でスタート♪


2日目は嵐山に行きたいと決めていたので朝から向かいました^^
太秦のあたりでお約束の時代劇の電車音が鳴ってました~笑


駅を降りたら渡月橋からの眺めは最高でした^^
紅葉がもっと進んでいたらどんなにキレイでしょう~ラブラブ



お次は楽しみにしていた竹林散歩へ~音譜音譜
実際は観光客でワイワイ賑やかな場所ですので、
人が入らない写真を撮るのがなかなか難しかったですあせる
凛とした空気感にひととき心が休まります。



竹林散歩から格式の高い天龍寺へ。
キレイな色づきも見られしばし景色にうっとり。。。。。( ´艸`)音譜
皆さん何するでもなくお庭をのんびり眺めていらっしゃいました標準のヵォ(?



美しい自然が感じられます。



さてさて次に何をするか相談する為??
京都スイーツを頂きに入店。有名どころではありませんが
とっても甘さ控えめで美味しかったです。



歩き疲れたのもあり、タクシーで大覚寺へ。



このあたりから何も考えていないのでグダグダに・・・あせる
パンフを見て決めたトロッコ乗り場へ向かいます!タクシーで(笑)
片道だけ購入したので行き先不明のまま乗車!(゜д゜;)



保津川渓谷の上を涼しい空気の中、走り抜けます~音譜
わーい!気分爽快~ヾ(@°▽°@)ノ


この後、降りた終点地は恐ろしく何もない場所だった(笑)
どーして~!!!!ここはどこだーーー!!!
泣く泣く駅の乗り場を探して?素直にJRで京都駅まで戻りました(^_^;)

この日は鉄板焼きのお店に行き夜はのんびり♪


あっ、夜にお茶しに出たんだった(笑)
こーゆーことしてるから不健康ですよ~汗汗


さて、うたちゃんも2日目!
自分のベッドでくつろいでる~♪♪



って、ちょっと気疲れしてるかな?!(´Д`;)


うたちゃんの事が心配でなりませんでしたが
バッチリ満喫して最終日を迎えたのでした~(・_・;)汗