『旅立ち。』ココアさんが旅立ちました。10月14日の定期検診で、もう長くないと言われて今日まで頑張ってくれました。昨日の夜はお野菜を完食してくれました。でも、今日は朝から…リンクameblo.jp

昨日くぅのすけちゃんのお家の


ココアさんが虹の橋を渡りました。


ひこをお迎えするずっと前から


ブログ読ませて頂いていて


仲良くさせていただいていて


いつも凛としてかっこ良かった


ココアさん。


ソアくんとの仲良しショットには


いつも本当に癒しを貰っていて


ココアさんのこと


本当に本当に大好きでした。


どうか安らかに


心よりご冥福をお祈り致します。






おはようございます☀️.°


先日の順天堂の傘置き忘れ事件


実は突然の急展開びっくりびっくり


新しい傘も届いて


これで雨が降っても安心だわって


思っていたわたくし

(なにせ余分な傘って我が家にはないのよね! あっ!本当に小さめの折りたたみ傘はひとつあるけど土砂降りにはなんの役にもたたないわ😅きっと!)


携帯に一本の電話が


順天堂病院防災センターから


『〇〇さんのと思われる傘が


防災センターに届きました!。


来院時にお引き取りお願い致します。』


えっ⁉️届いたの?マジ⁉️


『次に診察に伺うの2ヶ月後なのですが


それまで保管して頂けますか??』


『お名前とか伺っているので


多分大丈夫だと思いますがそこら辺は


なんとも…言えませんが💦』


『もし保管終了の場合は諦めますが


出来れば保管よろしくお願い致します。』


とお願いとお礼を言いつつ電話終了スマホ


実はどうしても諦めきれず


科の受け付け 総合受付 防災センター


各所に傘の詳細と電話番号を


お伝えしてもし見つかったら


お手数お掛けしますが


電話お願いしますって


頼んできたのね。


わたくしったら💦💦


傘持ってかれたと思って


怒りにまかせてボロクソに


ブログに書いちゃったわ😅💦


ごめんなさい🙏💦


誰かが…


持ち帰ったんじゃなかったんだ


勝手に持ってかれたって


思っていたけれど💦💦


本当にわたくしの置き忘れた傘


だったら嬉しい爆笑爆笑


新しい傘は買っちゃったけれど


だって2ヶ月もの間


さすがに傘がないと困るしね😅💦


わたくしのであって欲しいわ❣️


すぐに届いていなかったのが


微妙に気になるところだけれど…


それでも純粋に


忘れ物を見つけてくれた人が


好意で届けてくれた


そう思う事にしよう🎶


2ヶ月後の診察の日


防災センターに行くの


忘れないようにしないとだわ‼️


と、言う嬉しい事がありました。




みなさん


大変お騒がせ致しました🙇‍♀️🙇‍♀️💦







おっきいたんぽぽ


動画は分制限があるから


カットして編集してるけど


1分20秒ほど掛けて


美味しく頂いてくれましたお願いお願い


またしても


ただひこがひたすら


たんぽぽ食べてるだけの


1分弱の親バカ動画です(笑)





おっきいおっきいたんぽぽの葉っぱ


とっても美味しそうな音を立てて


食べてくれましたお願いお願い


シャキシャキちて


とってもおいちかったでしゅよお願いお願い