ココアさんが旅立ちました。


10月14日の定期検診で、もう長くないと言われて今日まで頑張ってくれました。


昨日の夜はお野菜を完食してくれました。


でも、今日は朝からほとんど食べません。


昼間、2時間ちょっと外に出ている間に旅立ってしまいました。


ココアさんはまだ温かかった。


『ごめんね』


『ありがとう』


を、何度もココアさんに伝えました。


ソア君にもお礼を言いました。


でも・・・


でも、やっぱりツラいなぁ。


ツラいのはココアさんの方だったのに。


今は楽になったかな。


いっぱいいっぱい泣いてるママのこと悲しく思ってないかな。


でも今は泣かせてほしい。


ココアさんのために泣いていたい。


今日はいっぱいいっぱい抱きしめてもいいかな?


ココアさん


あいしてるよ。