エウレカセブンAOさ・・・ | UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン

UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン

見たい人は見ちゃいなよ・ザ・ゴールデン

一応区切りついたとみていいの?

あと2話残ってるみたいっすけど・・・


エウレカだからと思って録画してたけどさ


なんやこれ?


結局なんのお話なのかさっぱりわからん

アオの成長物語なのか、ロボット物として戦闘をバリバリみせたいのか


ストーリーがあっちいったりこっちいったりしてもう収集不能だったな


これはエウレカ好きだから辛口とかじゃなくて、ただ純粋につまんなかった

いつかはハラハラさせてくれると信じていたけど、粉々に砕かれた


こんな酷い作品は初めてっす


一番良かったのは後期のOPがFLOWになったことだけだったな


いやー酷い作品だったと言わずにはいられない