一応区切りついたとみていいの?
あと2話残ってるみたいっすけど・・・
エウレカだからと思って録画してたけどさ
なんやこれ?
結局なんのお話なのかさっぱりわからん
アオの成長物語なのか、ロボット物として戦闘をバリバリみせたいのか
ストーリーがあっちいったりこっちいったりしてもう収集不能だったな
これはエウレカ好きだから辛口とかじゃなくて、ただ純粋につまんなかった
いつかはハラハラさせてくれると信じていたけど、粉々に砕かれた
こんな酷い作品は初めてっす
一番良かったのは後期のOPがFLOWになったことだけだったな
いやー酷い作品だったと言わずにはいられない