けいおん!!ライブイベントcome with me !!から一年が経った
正式にはあと2日だけど
去年の今頃は地獄の物販戦争に参加してた位の時間だな~
生まれて初めてのライブ参加した俺には、一生忘れられないイベントになった
今思えば、さいたまスーパーアリーナに集まった3万人が皆けいおん!ファンだと思うとスゴいことだったね
今でこそTBS以外の局でも、ちょいちょい取り上げられて名前が知られてきたけいおん!
マニア層を中心にファンが多かった作品が、日本アカデミー賞ノミネートするまで認知されたってのはただただ驚き
それもこれも、作品を支えてきた昔からのファンの力が大きいんじゃなかろうか
このライブのBDを見るとそれがわかるね
何度も言ったかもしれないけど、utauyo!!MIRACLEでの大合唱 はファン、作品に関わったスタッフがお互いに感謝を込めて唄っていたんだろうね
故に感動する
当然だね
さ~て、久し振りに感動を味わうためにBD見るか