あずにゃんペロペロ(^ω^) | UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン

UがやっちゃいNA☆YO・ザ・ゴールデン

見たい人は見ちゃいなよ・ザ・ゴールデン

久しぶりに王将の餃子が食べたくなってきたなー
うちの近くにあるんだけど、そこは前にバイトしてたところだから金を出して食べるのがなんとなくもったいなく感じてしまう・・・

ハムスター飼おうかなー、中学校の時に犬が死んで以来、動物を飼うのをためらっていたけど、このごろ無性に飼いたくなってきた。どうしようかなー

GANTSみたいなー、映画化って聞いたときは絶対見にいくーとか思ってたけど、けいおん!!ライブが楽しすぎたからすっかり忘れてた。どうしようかなー

けいおん!!ライブ Come with Me!! のBD販売に備えて、40型の液晶テレビとBDレコーダー買う資金ためないとなー、あの興奮を大画面で再現できたら最高だろうなー

友達がパパになるかもしんないから出産祝いとかどうしようかなー
てかオレはいつパパになれるのかなー、心配だー


そんなことが頭の中でグルグルめぐっている夜勤明けの朝です
あと頭からこびりついて離れない言葉が・・・



2月20日
さいたまスーパーアリーナ


竹達「みなさーん、元気ですかー」

俺ら「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

竹達「盛り上がってますかー」

俺ら「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

竹達「みんなの大好きな言葉はー、あずにゃんの?」

俺ら「????(…ペロペロ?ペロペロ?!)??ぺ……ペr」

竹達「にゃあああーん☆!」

俺ら「にゃあああああああああああああああああああん !!!!」


にちゃんねるより抜粋

これコピペでよく使われているんですが、ネタではなく本当にあった出来事なのよ
あの時のチーム梓のテンションは異常だったwww

今回はその中野梓役の竹達彩奈さんが歌う「Over_the_Starlight」
ライブでは7曲目に演奏されましたー