とどまる事のない気持ちに心が溢れる | うたずきんのブログ

うたずきんのブログ

非定型うつ病で通院中です

 
カレンダーの数字は赤かったけど
休みじゃなかった
仕事
普通に仕事
あーあ


って言っても
なんの予定もないけど


ゆうべ
いっぱい考えた
気持ちが止まらなかった
布団かぶって
ずっと泣いた


今思い返したら
昨日、夜ごはんの後の薬
飲み忘れてた
久しぶりに飲み忘れた


自分が自分じゃないみたいになって
こわかった
明らかにおかしかった
止まれなくて ずっと
助けて  って思ってた


仕事はちゃんとやった
つまらないミスをしないように
24時間考えちゃうけど
浮つき過ぎないように
がんばった
いつもより声を張ったよ


本部から職員さんが様子を見にきてくれた
夏のゴタゴタの後
どうなっているか心配してくれてた

ゴタゴタが起きた時
私が泣きながら電話して
話を全部聞いてくれた人が
忙しくて足を運べずにいるけど
事ある毎に
私を気にしていてくれてたと聞いた
うたずきんさん、大丈夫かな、って。


大丈夫です
皆さんがよくしてくれるし
全員で頑張ってます
くれぐれもよろしくお伝え下さい、って
頭を下げた

心配してくれてたなんて。
ありがたかったなぁ
いつか直接お礼が言いたい。


いつも通りに仕事して
でも本当は
心の中はいつも通りじゃなかった
そわそわしてた


夜が待ち遠しかった
とにかく声がききたかった
ずっと待った
連絡来るまでずっと我慢
大丈夫
ちゃんと待てる


声をきいて
いっぱい笑って
言葉が止まらなくて
気持ちも止まらなくて
ぼやかしてた言葉が
口から出てしまった



どんな言葉でも受け止めてくれてありがとう



やっぱり苦しいんだけど
何度でも受け止めてくれる
ありがとう


ほんとにありがとう


約束もした


いつか 大丈夫になったら、の約束



大丈夫になりたい
焦らないようにする
踏み外さないようにする

もっと強くなりたい


-----------

深く想う 強く想う
あなたのことが好き

aiko 「初恋」






Candyからの投稿