大切 | うたずきんのブログ

うたずきんのブログ

非定型うつ病で通院中です

胸がいっぱいになって
涙が出てきて
でも  すくい上げてくれた



もっと泣いてしまいたかったけど
がまんした


しゃべってるうちに
なんか笑えてきて


そしたら
降ってた雨が   雪に変わったから
なんか嬉しくなってきて
初雪の瞬間に一緒にいられたのが
ものすごく特別な気持ちになった



じゃあね、って言って
何度もじゃあね、って


最後はいっつも
ちょっと
いっぱい
切ないけど


バイバイしたら
雪がやんじゃった



あーあ、って思ったけど
タイミング良すぎ
それもなんか
嬉しかった




一日の中で
何回も気持ちが変わる


不安で
落ち込んで
こわくて
嬉しくて
楽しくて
幸せで
切なくて
あったかくて



なんだろ


情緒が乱れてるけど


落ち込んだ後はちゃんと嬉しくなる

今までは
ずっと落ちたままだった
泣いたまんまで
悲しいままだったのに


私という人間も
なかなかなものなんかなぁって
思ってみたりする



もうちょっと大切にしよう、自分を。



傷つけてばっかりだったから。





そんで




私も誰かを大切にしよう。

Candyからの投稿