2024/06/09 MV Teaser Photo #3 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

今日は喉が痛くて汗時々氷を食べて冷やしていますー。。気持ちいいので。。

小さい頃、高熱ばかり出していたので扁桃腺とアデノイドを摘出したのですが その根本が時々炎症をおこします。マスクしててもダメな時はダメだ。。身体もダルダル。高熱が出なくなっただけでも良しとしないとですけどね。


9日 ドナちゃんのお誕生日バースデーケーキ

とFC8周年おめでとう🎉

FC入ってまだ1年も経っていないけれど、こんなにファンを楽しませてくれるFCないよね、多分。FC入ったの人生初なものであせる



セトリ決めましたが頭に残っちゃった。

リリースラッシュの後はしばらく制作無くなりそうな予感。。



コロ◯ブス MV Teaser Photo #3



恋ちゃん重い。。。


調子イマイチなので早く寝る。。眠くなくても寝るビックリマーク



今日もご訪問ありがとうございましたあしあと