2024/06/08 MV Teaser Photo #2 | あなたにおくる私のブログ

あなたにおくる私のブログ

jennyの日常いろいろ書いています。
只今コメントは閉じさせていただいています。

湿度がまだ低いけど とっても暑い日でした晴れ 
気分転換と暑さにも慣れておかないとと思って ちょこっとお出かけピンク音符

紫陽花、満開でした乙女のトキメキ


実はまあるい紫陽花より額紫陽花の方が好きだったりしますあじさい



今日はこの子に会いに行きましたピンク音符

↓ミニチュアホース。ポニーよりも更に小さいお馬さん。



日向が大好きで放っておくと日向で寝ているらしいです。猫ちゃんと一緒だ。

でも熱中症が心配よね。


ムシャムシャ 

⇅ 三つ編みや何故か頭にお団子作られてて可愛かったラブラブ

そうそう、バイオリンの弓は馬のしっぽで出来ているって知ってた?



お手をする所は見られなかったけれど、ず〜っと食べていましたよ笑


周りにいっぱいこぼしちゃうから、最後にはこんな状態に(笑)↓

こうなっちゃうなら最初から入れ物なくて良くない?なんて心で思って眺めていたら、『陶器のお皿だと壊しちゃうんですよ〜』って教えてくれました。それくらいやんちゃなお爺ちゃんなんだってむらさき音符


長生きしてね。

大きな馬は怖いのでポニーに乗ってみたくなった音譜



暑くて休憩あせる端っこの席に座れたのでお尻に根っこがはえちゃった。




コロ◯ブス MV Teaser Photo #2




新しい情報も解禁されて音譜

いつ作ったの?




歌詞はよく聞こえなかったけど↓



ちゃんとライ◯ックもDe◯rも聴いているから安心してね。



今日もご訪問ありがとうございましたあしあと